自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第39回
最近、本当にネタが切れてます。
単純に紹介すればいいっていうのなら在庫があるんですが、
「他のサイトと被らない」とか、
「同じアーティストを極力使わない」
ということになると、貯金はほぼ0です。
色々な音楽情報からネタを探していきます。
今回は、またまたオリコンアンケートから。
「男のコに聞いた 女のコに歌われたら胸キュンな歌」
というふざけたものです。


『さくらんぼ』 (大塚愛)

これが1位だったそうです。自分的にはランク外ですが。
こんな曲、最後の退場曲以外に何処に使うっていうの!!
ちなみに今の自分の一番は、中島美嘉の「A miracle for you」です。



『カブトムシ』 (aiko)

これが2位。両親花束かなぁ?なんか微妙ですが。



ランキングによると
3位「プラネタリウム」(大塚愛)
4位「大好きだよ」(大塚愛)
5位「LOVE LOVE LOVE」(Dreams come true)
6位「キューティーハニー」(倖田來未)
7位「雪の華」(中島美嘉)
8位「愛してる」(中島美嘉)
9位「flagile」(ELT)
10位「First Love」(宇多田ヒカル)

どう考えても、アンケートに答えた人が大塚愛のファンだとしか思えません。
コメント
この記事へのコメント
偏りすぎてておもしろい。。
2006/02/10(金) 23:46:42 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
ホント。。。
バレンタインに「さくらんぼ」を歌われてもねぇ。。。
2006/02/11(土) 00:34:42 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
うーん、たしかに大塚愛もいい歌たくさんあるけど、せっかくランキングにするなら
もっといろいろ「あぁ!それいい!そんな曲あったね!」みたいな新鮮なランキングになってるとよかったですね。
さくらんぼ、いい曲ですけど、ちょっぴり若いコ向けかな?(笑)
大塚愛ファンとか若い男性へのアンケートだったのかも・・・
2006/02/11(土) 04:03:23 | URL | しまりん #-[ 編集]
しまりんさんへ
アンケート対象がオリコン会員のみなので、今後もアンケートがある度に大塚愛がランクインする可能性大です。

そんなことより、しまりんさんまだ若いんだから、そんなに「若い」って言葉を使わない方が良いですよ~。
2006/02/11(土) 13:40:18 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
>パン・タロンさま
塾でやってると随分自分が年をとってる気分になってしまってついつい使ってしまうんですよね"(・・、)
気分から年取ってちゃダメですよね(^^)
元気にがんばります★
2006/02/13(月) 02:46:32 | URL | しまりん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
