自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第38回
『One』 (田村直美)
迎賓曲に。さらっとした感じの式にお使い下さい。
てか、田村直美を知ってる人がどれくらいいるのでしょう。
この人、ものすご~く歌上手いですよ。是非、お聴き下さい。



『君がいるだけで』 (米米CLUB)
送賓曲に。
思わず「懐かしい~」みたいな雰囲気になるハズ。
ひょっとして今時の子は知らないのかも知れませんが;
コメント
この記事へのコメント
田村直美って、ゆずれない願いとかの人でしたっけ??違うかな??

米米クラブなつかしいですねー!!
いい声してたのに解散なんて残念でした・・
君がいるだけでは歌詞もいいですよね(^^)

2006/02/10(金) 13:45:07 | URL | しまりん #-[ 編集]
CD持ってます!
田村直美を知ってるのは・・・20代後半くらいから?
28歳です。
2006/02/10(金) 14:14:08 | URL | アルナ #-[ 編集]
しまりんさんへ
正解~。よくご存知ですね。
ロックバンド「PEARL」としての活動もありますね。

米米CLUB、浪漫飛行がイイ!

2006/02/10(金) 16:54:02 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
アルナさんへ
自分の年代で田村直美を知ってる人、あんまりいないです。自分も3歳上の姉の影響で聴き始めたので。
2006/02/10(金) 16:55:13 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
パン・タロンサマ
田村さんの高音がすごくきれいで好きだったんです(^^)
名前とかうろ覚えでしたが・・・
バンドもやってたんですねー!
2006/02/11(土) 04:01:14 | URL | しまりん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
