自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
第32回
『It's easy』 (Sheryl Crow feat.Stevie Nicks)

アルバム「C'mon. C'mon」収録。新郎新婦のお二人でお色直し退場する時に。男性と女性のコラボ曲なので丁度良いかと。

Sheryl Crow、カッコイイですよねー。さっきTVで大黒摩季が出ていて、「カッコイイ女性繋がり」でSheryl Crowを思い出したので。
贅沢かも知れませんが、Sheryl Crowの曲は歓談に使ってもよい感じのものが多いと思います。99.9%の音響さんからは「正気か!?」と思われそうですが;



『恋はメリーゴーランド』 (大黒摩季)

ということで(笑)大黒摩季です。退場曲です。
来賓の方が会場から出る新郎新婦さんを送る時、誰でも知ってるノリの
いい曲の方が拍手しやすくていいですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
