自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あわわわ・・・・
Wed. 25. Jan


久しぶりに、ピンチです。
何でかというと、


論文が終わりそうにないからです。


自分流の提出物の完成方法は、


1.〆の1週間前までにある程度形にしておく。
2.ちょっと遊ぶ。
3.〆の2日前にほぼ完成させる。
4.前日に仕上げる。



といった感じで、今回もそのつもりで順調に進んでいましたが、


急に書く内容が増えた


のです。提出は来週の月曜ですが先生に添削をお願いするので、実質的には今週の金曜午前まで。やばーい。こんなにやばいのは大学に入ってから、初めてです。しかも最後の最後で。。。

ブログなんて書いてる場合じゃない!!
けど、気分転換になるので書きます。


そういうわけで、オーストラリアンオープンネタは閉鎖します。
準決勝まで来ると、どの試合も他のサイト等で取り上げられていて
個性がなくなるので、封鎖してもいいかなと。


更新してなかったら、死んでる思って下さいー。
コメント
この記事へのコメント
徹夜で論文♪まぁ通過儀礼ということで('◇')ゞ
ぐわんばれ!!!!!
2006/01/25(水) 23:42:23 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
遺影はちゃんとイイのを選んでおいて下さいね!!
論文、趣味だと思えば楽しいですよーー。
なんて呑気なこと思ってられないですよね。
体にはくれぐれも気を付けて。
納得いくのを、仕上げて下さい☆
2006/01/26(木) 00:47:55 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
そらさんへ
徹夜は極力しません。睡眠をとらないと、頭が回らないので。ぐわぁんばります!
2006/01/26(木) 01:38:20 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
さらっっとヒドイこと言いますね。死ねと。。。焼香くらいして下さいね♪
納得いくものになるには先生に反乱を起こさないと無理です。でも絶対に返り討ちにあうので、おとなしく平和に卒業します。
2006/01/26(木) 01:41:49 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
