自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
7日目~9日目
ちょっとさぼっちゃいましたのでまとめて3日分。。。


◎男子単4回戦 Roger Federer(スイス) VS Tommy Haas (ドイツ)
6-4 6-0 3-6 4-6 6-2でFedererの勝ち。

うーむ。あと一歩。統計を見るとフェデレのほうが攻めたって感じですね。このままファデレが優勝してしまうのかな?

そんなことより、2週間前にもこの2人が対戦したみたいで、オーストラリアオープンの公式サイトではハースが勝ったって書いてあるのに、ATP(男子テニス協会みたいな組織)には、フェデレが勝ちって書いてあるぞ。うぉぉぉい、どっちなんだ。はっきりしておくれ!!



◎男子単準々決勝 Fabrice Santoro (フランス) VS David Nalbandian (アルゼンチン)
7-5 6-0 6-0でNalbandianの勝ち。

ナルバンディアンは特に意外性はないけど、ひとつひとつ基本に忠実にやるタイプですから、サントーロが崩しきれなかったのでしょう。がんばれ、ナルバンディアン!!



◎女子単4回戦 Maria Sharapova (ロシア) VS Daniela Hantuchova (スロバキア)
6-4 6-4でSharapovaの勝ち。

世に言う「美女対決」。ブレイクポイント数はハンチュコバの方が多かったんだけどなぁ。。。あと1本が足りなかったか。まぁその1本がトップとの差なんだろうけど。



◎女子複準々決勝 Shinobu Asagoe (日本) & Katarina Srebotnik(スロベニア) VS Cara Black (ジンバブエ) & Rennae Stubbs(オーストラリア)
6-3 4-6 6-0でAsagoe & rebotnikの勝ち。

しのりん、ベスト4ですよ!これは安藤美姫が世界選手権6位だったとか、藍&さくらペアがワールドカップ12位だったことなんかより凄いことなんですよ。なんていったって、世界4位ですから~。さぁ、スポーツ紙よ、一面に飾るのだ!!
スタッブス、なんでレイモンドと組まなかったのだろう。やはりナブラチロワのせいで仲が悪くなったか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
