自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
追い出しコンパ
Sun. 22. Jan


昨日は部活の追い出しコンパでした。

今年は追い出される立場ということで、

来年から6年間いたこの部活から離れる

ここにいるメンバーのほぼ全員と縁がきれる


ことに寂しさを感じます。



この部活では、単にテニスに対する技術的なことではなくて、
自分の人間的な意味での成長できたと確信しています。


思い返せば失敗したことの方が圧倒的に多く、
周囲の人に多大なる迷惑をかけました。


でもそれにより、恐らく2度と同じ轍は踏まないと言えますし、
今より遥かに厳しい社会で生きていく上で必ず役に立つはずと信じてます。


この部活に対して、色々と言いたいことはあるけれども、
自分の時は時代が違い、余計なことを言うのは後輩の成長を妨げることになるので、後輩に任せることにします。


今後、この部活がどのような方向に進んで、どのような雰囲気になっていくかは分かりませんが、卒業するときに、
「良かった」
と思えるようになって欲しいです。




最後に。

来年結婚するF君、幸多い家庭を築くことをお祈りしています。
コメント
この記事へのコメント
しんみり
なんかしんみりな感じですね~。
これからもっともっと良い出会いがあるとイイですね♪
2006/01/22(日) 22:16:37 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
これ以上の出会いはなかなか無いですね。
だから疎遠になるのが悲しい訳で。
まぁ、まならっきょうさんが思ってるほどしんみりしてませんよ。貴方の「自分メモ」と同じ感覚ですので。
2006/01/23(月) 00:26:13 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
