自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
6日目
Day5


◎男子単3回戦 Roger Federer(スイス) VS Max Mirnyi (ベラルーシ)
6-3 6-4 6-3でFedererの勝ち。

フェデレの2ndサーブでのポイント取得率が87%というのは脅威的です。
相手にブレイクチャンスを一度しか与えず。完璧ですね。
意外だったのはネットプレー数が少ないことです。



◎男子単3回戦 Sebastien Grosjean(フランス) VS Guillermo Coria (アルゼンチン)
6-2 6-2 3-6 6-4でGrosjeanの勝ち。

コリアのダブルフォルトの数が23て。。。ちょっと有り得ない数字なんですけど。間違いかな?



他にめぼしい試合がなかったです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
