自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第27回
『Happy Birthday』(LINDBERG)

アルバム「LINDBERGⅣ」に収録。
新郎さんor新婦さんのお誕生日に結婚式をされる方がたまにいらっしゃいます。そんな時、新婦さんが誕生日ならサプライズとして新婦さんにナイショで新郎さんがケーキを準備するという演出が度々あります。そんな時の曲。誰もが知ってる「Happy Birthday to you~♪」じゃつまらない方に。



『Petit Love』(smile.dk)

プッチモニ(後藤真希、保田圭、市井紗耶香)の「ちょこっとLove」の英語バージョンです。英語だと何故か新鮮に聴こえます。子供(女の子)花束に。
プッチモニってメンバーが変わって、存在していたのですね。つんくファミリーに全く興味がないのでもう分かりません。
コメント
この記事へのコメント
私の世代ではないんですけど、
LINDBERG好きなんですよ。
曲、ほぼ全曲歌えます。
その歌も、なかなか切ないトコもあって、イイですよね!
♪今年こそ♪夢が叶うとイイね♪
2006/01/20(金) 23:07:26 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
リンドバーグ、良いですよね。
昨日、「最後の冬」を聴いていて、
その歌詞を頭の中で再現していたら、
切な過ぎて泣きそうになりました。
2006/01/21(土) 00:08:46 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
