自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
真似っ子?
Thu. 19. Jan


東京のお土産で、


東京バナナ


というのがありますよね。今日、企業の方からこんなものを頂いちゃいました。





その名も、大阪バナナ





カステラみたいなのに、バナナソースが挟っていて、


ウマーーーーーーー


でした。一口でパクッっていけるし、バナナの甘さはあるけど、砂糖の甘さはなし。
大阪に行く機会があれば買ってきます。
誰かのお土産じゃなくて、自分用に。
コメント
この記事へのコメント
ばななん
東京バナナは、おみやげでけっこう貰ったことあります。
うみゃい!!
でも大阪バナナは初めて知った(o・・o)
2006/01/20(金) 00:44:32 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
あら、おいしそう♪
本家(?)の東京ばな奈も食べたことないな~。
私の実家、福岡には「めんたいこプリッツ」というのがあるんですけど、それもおいしいよ♪機会があったらぜひど~ぞv-233
2006/01/20(金) 16:08:31 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
まならっきょうさんへ
「東京バナナ」ならぬ、「東京プリン」にも興味があったりします。どうなんだろ。。。
2006/01/20(金) 19:45:29 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
そらさんへ
ご当地限定商品、多いですよね。ネットで売ってないのかなぁ?
2006/01/20(金) 19:47:31 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
