自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
3日目
Day3


◎男子単2回戦 Fabrice Santoro(フランス) VS Andrei Pavel (ルーマニア)
6-4 6-1 6-4でSantoroの勝ち。

スピード&パワーがなくても、現在の男子テニス界第1線で活躍し続けるサントーロ。「自分のテニスをする」のではなく、「相手のテニスをさせない」という感じがします。自分の目標ですね。



◎女子単2回戦 Lindsay Davenport(アメリカ) VS Karolina Sprem (クロアチア)
7-6(4) 6-3でDavenportの勝ち。

ダベンポートが思ったより苦戦でしたね。原因は相手のサーブが良かったことでしょう。ダベンポートより速いって、かなりのツワモノ。2ndサーブでさえ、ポイント取得率70%とは恐るべし。




◎女子単2回戦 Virginia Ruano Pascual(スペイン) VS Elena Likhovtseva (ロシア)
6-4 6-4でRuano Pascualの勝ち。

最近、ダブルスの選手でもシングルランキングが上位にいる人がちょこちょこと出てきました。ネットプレーの上手さもシングルには欠かせないものですね。



◎男子複1回戦 Julian Knowle&Jurgen Melzer (共にオーストラリア) VS Richard Gasquet&Sebastien Grosjean(共にフランス)
6-4 6-4でKnowle&Melzerの勝ち。

フランスペアは共にシングルスのtop選手。どうやらシングル選手がダブルス選手にダブルスで勝つのは難しいようですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
