自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2日目
Day2


◎男子単1回戦 Tommy Haas(ドイツ) VS Richard Gasqet(フランス)
6-2 7-5 6-2でHassの勝ち。

去年フェデレを破り次世代のエースと名高い弱冠19歳ガスケということで注目してましたが、沈没ですね。統計を見る限り、ファーストサーブの確率とブレイクポイントのチャンスをしっかりものに出来たかとういうのが結果に繋がったみたいです。



◎男子単1回戦 Nicolas Kiefer(ドイツ) VS Paradorn Srichaphan(タイ)
(5)6-7 4-6 7-6(5) 6-1 6-2でKieferの勝ち。

Japanオープン優勝経験者キーファーと母国タイでは国民的ヒーローのスリチャパン。スコアを見る限り、かなりアツイ試合だったに違いありません。



◎男子単1回戦 Lleyton Hewitt(オーストラリア) VS Robin Vik (チェコ)
6-4 2-6 5-7 7-6(4) 6-3でHewittの勝ち。

恐らく、本日一番アツイ試合。ヒューイットが第4セットを取った時点で「Come On~~~~~~!!!!」と叫んだことでしょう。見なくても想像がつきます。



◎女子単1回戦 Martina Hingis(スイス) VS Vera Zvonareva (ロシア)
6-1 6-2でHingisの勝ち。
 
驚きです。相手はシード選手で最近勢いのあるロシア人。ホントにブランクがあったのか?というくらいです。テニスはパワーではないということを世間に思い知らせてやるのだ!




恐らくテニスに興味がない方には誰?って感じの選手が多いと思いますが、テニスを知っている人にはヨダレものの試合ですので、これからも勝手に書いていきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
