自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おーすとらりあん
Warning!
かなりマニアックな話なので、テニス好きの方以外はご遠慮下さい。
時間の無駄かと思われます。



Mon. 16. Jan


いよいよ始まりました!


全豪オープンテニス


自分の家ではWOWWOWは見れないので、今はネットで結果のみを見てますが、WOWWOWの見れる実家ではバッチリ録画されているので、楽しみです。



愛ちゃんが早速撃沈したみたいです。


公式ページでは、
「アジアのtop選手、杉山が敗れる」
みたいな記事がありましたが、相手は


旧シングルバックハンド女王のマルチネス


ですよ。そりゃぁ負けても不思議じゃないでしょ。

担当記者さん、単にランキングが100位以下だから、シード選手に勝つのは「波乱」みたいな感じで書き立てるのはおやめ下さい。テニスのことを何にも知らない

お馬鹿さん

にしか思えないんですけど。



そのマルチネス、次も勝つと、


現シングルバックハンド女王のエナン


と対戦する可能性大です。バックに回り込んで打ち合うくらいの試合を見せて欲しいです。


男子はナルバンディアン女子はエナンを応援していきます。




全豪オープン期間中は

・普通の日記
・結婚式ソング(平日のみ)
・全豪オープンテニス

の豪華3本立て?


トリプルヘッダー


でいきたいと思います。そんな暇あるのかな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
