自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
agnes
Sat. 14. Jan


今日は、特に書くことがないかなと思っていたのですが、
こんな記事を発見しちゃったので。

何でこの記事に関心を持ったかと言うと、正月に買った時計がこのagnes.bだったからでし。



「消費者のファッション離れが広がっていること」


に対しての彼女のコメント、


「それはとてもいいこと。みんな長い間ブランドに執着し過ぎていた。中でも日本女性はいつでもブランドを欲しがるかのように思われてきたから、その反動がより大きいのでは。そういう人たちがそれぞれの好みで着こなせる服を私は作っていきたい」


また、agnes.bのコンセプトが


シンプル


みたいですね。




やっぱりこのブランドにして良かったと思えます。
自分の目に狂いはなかった。うん。(自己満足)

と言いつつも、ヂツはまだ一回もしてない;;
だって、普段着るラフな格好に合わないんですもの。

来週、追い出しコンパでスーツを着るので、その時にしていきます。

同じくまだ一度もしていない、姉からもらったバーバリーのネクタイもして。
コメント
この記事へのコメント
アニエス・ベー
トラックバックありがとうございました。アニエスが日本に進出して20年も経つとは長い歴史ですよね。一つのブランドが20年も生き続けるということはとてもすごいことだと思います。せっかくお店まで行って買った時計、はやくつけるのが楽しみですね。また、色々な情報やコメントがあったら教えて下さいね。ではまた。
2006/01/14(土) 22:13:48 | URL | 上杉遥 #-[ 編集]
上杉遥さんへ。
コメント、ありがとうございます。
アニエスは「誰でも知っている」ってブランドじゃないので、これからもっと浸透してその良さをもっと知って欲しいです。
そこまでブランドに詳しいわけではないので、なかなか情報が発信出来ないかもですが、もしあったらお知らせしますー。
2006/01/15(日) 00:18:44 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
私は常にファッションに気を遣わず・・
こんなんでいいんだろうか。
一応自分なりにこだわりはあるんだけど、
大衆向けではないな。
2006/01/15(日) 00:38:07 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
ブランド≠ファッションですよ。
肝心なのはその人と時と場所に合っているかだと思います。一般の人が街でパリコレに出てくるような格好しませんよねw
2006/01/15(日) 10:52:56 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
