自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
陰謀?
Thu. 12. Jan


現在、

頭痛

です。今やっている、「バイオバザード4」に出てくるゾンビみたく、
寄生虫が頭を

「ボン!」

って破裂させて出てきそうな勢いです。





そんなことより.....



パソコンが壊れました。


お昼前に学校に行って、いつものように電源スイッチを押したものの、
ファンが回るだけで画面に何も表示されず。

中を空けてみたものの配線が切れている様子はなし。

「これは自分じゃどうにもならない」ということで、修理に出そうと保証期間内かどうかを確認。保証期間は、


2006.1.11


なんですとをぉぉぉぉぉぉーーー


つまり、それは昨日ってことですよ。
366日経過したら壊れるようにプログラムされているようにしか思えないんですけど。
陰謀としか思えないんですけど。

修理を頼んだら1日くらいってことで費用は無料になったんですが、
卒業に向けて論文とか作らないといけないのに。。。

明日には復帰するそうですが、ソフトを色々と入れ直さないと。
ということで、土・日はありませぬ。うがーーーーー
コメント
この記事へのコメント
おお・・
あはれなり(~へ~;)
2006/01/12(木) 23:49:36 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
無事直りました。
復旧も思ったより時間がかからず、少しは休みが取れそうでし。
2006/01/13(金) 17:15:31 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
