自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
個性
Sat. 8. Jan


久しぶりに


ちびまる子ちゃん


を見ました。「いい年して・・・」と思っら、大間違い
下手なバラエティよりおもしろく、下手なドラマよりほのぼのします。

ちびまる子ちゃんの魅力はなんと言っても、


各キャラの個性の強さ


でしょう。

まともなのは大野君&杉山君、笹山さん&とし子ちゃんぐらいでしょうか。今までまともだと思っていた城ヶ崎さんが、今日の放送で実はかなりプライドの高い人と判明しました。

近年、個性の重要性が説かれている社会ですが、ちびまる子ちゃんに登場するキャラから学ぶことがひょっとしたらあるかもしれないと思う所存でございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
