自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Uターン
Thu. 5. Jan

帰省、終了です。
再び、雪まみれ&学校&家事の日々が始まります。

実家を出る前、特ダネの「血液型選手権」を見たら、

B型はビリ

しかも、そのコメントが、

「交通事故に会うかも。気をつけましょう。」

・・・・おぃ。それは、自分に言ってるのか?アドバイスは

「好きな音楽を聴きましょう。厄除けになります」

そうですか。言われなくても聴きますよ。今回聴いたアーティストは↓。


Britney Spears
なんとなく明るい曲ということで、適当にチョイス。


Back Street Boys
今度はちょっとバラード系が聴きたくなったので。Perfect fanやDrownigなど。


Judy and Mary
バラード聴いてたら眠くなったので、テンションをあげるために。「Radio」のイントロ、「Can you hear a radio・・・

きゅ~~~~~ん

で、眠気が完全に吹き飛びました。



高速道路を走っている時、120km/hくらいで右側車線を走っていたのですが、バックミラーを見ると、後ろから自分の車より速い車が迫ってきました。当然の如く、左車線に寄ろうとしたその時、


心臓が止まりました。


何故なら、その車が


覆面パトカー


だったからです。さっきまでなかったはずのサイレンを赤く光らせて。

終わったな~♪と思って、パトから発せられる「止まりなさい」の声が聞こえないので、音楽のボリュームを下げ、ちょっとスピードを弱める。

が、「止まりなさい」の声が聞こえない。
どうやら違ったみたいです。(ホッ・・・
自分のちょっと後ろにいた車が捕まったようです。


その後、緊張覚めやらぬ間に山道へ。まさに、


「トンネルを抜けるとそこは雪国であった。」


です。って、洒落たこと言ってる場合じゃないなく、吹雪でした。
早く帰りたかったので、制限速度50km/hの中、100km/hで飛ばしました。所要時間3時間30分でした。



かなりスリリングなUターンでした。
コメント
この記事へのコメント
わぁおーー
そりゃーーーまじで怖いですね!!
警察ってキライだ!!
やましいことなくても、
あの車のカラーを見るだけで気分が悪くなる!!
2006/01/05(木) 23:18:59 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
覆面パトは白いセダンが基本みたいです。気をつけないと・・・
2006/01/06(金) 11:46:12 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
