自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/2(月)の①(グルメ&ブランド)
Mon. 2. Jan


※これをご覧になる前に、『1/2(月)のイントロ』をお読み下さい。


母親の姉の旦那さんが 還暦ということで、お祝いに美味しいものを食べに行きました。

創作料理ということで、なかなか珍しいものが食べれました。
↓がそのメニューです。


・白いんげん豆と野菜のパイ包み焼き

・マグロと帆立のオレンジーケース

・おもち入りオニオングラタンスープ

・マグロの味噌焼き&海老とれんこんのしんじょ

・お口直し(柚子そば)

・サーロインのグリル&ローストビーフのクロワッサン&ひき肉とじゃがいものフラン

・アーモンドたつくりの和風リゾット

・ホワイトチョコのババロア&苺のソース


申し訳ないですが、写真がないのでご想像のみで。。。

かなり量が多いかと思われるかもしれませんが、
1品の量が少なく、2時間程かけてゆっくり食べるので、丁度良い感じです。

しかもお値段、なんと


¥4,000なり。


また、来たいです。



んで、題名の後半部分


還暦のお祝いに、「GUCCI」のキーホルダーをプレゼントしたわけですが、先日それを買う為に親にくっついてブランドショップに行きました。

ブランドショップに入るなぞ、久しぶりなものでちょっとキンチョ~。
時計が欲しかったので、ショーケースに並べられた品を見てみる。

「お。これはいいな♪」と思ってはみたものの、このデザインは何処かで見たことあるぞ・・・と考え直す。そうです、


BVLGARIでした。


orz


いくらブランドのことを全然知らない自分でも、ブルガリが高いことぐらい知ってます。恐る恐る値段を確認。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0が一個多いです。


別の機会にお手頃なものを探します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。