自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005は。。。。
Sat. 31. Dec


2005年も終わりです。今年は厄年(年齢がばれる;)でしたが、特に厄払いをしなかった割には、大きな厄災がなかった気がしないでもないです。

何を書くか考えたのですが、ベタベタでいきます。今年一年の総括を。


◎日常生活
上半期は忙し過ぎました。肉体的にも精神的にもキツかったです。3日間で金沢→愛知→岐阜→筑波→金沢の移動(全て車泊)をしたときは、ホントに死ぬかと思いました。まぁ、相変わらずの崖っぷち人生ということです。下半期は比較的穏やかに過ごせたと思います。大きな事件もなく平和でした。年末にこのブログを始めたことも大きな出来事だと思います。

◎音楽
例年になく、色んな曲をじっくり聴くようになった気がします。封印してあった昔の曲をもう一度じっくり聴いてみたり。そんな今年のゴールドディスクは「Endless Story」(REIRA starriing Yuna Ito)です。何回聴いたか分かりません。紅白歌合戦でもじっくり聴こうと思います。

◎テニス
卒業最後の年にして、ついに後輩に負けました。全盛期の半分くらいの実力しかないのでしょうがないかもしれませんが、もの凄く悔しかったです。その反面、嬉しい気持ちも。

◎恋愛
なかなか良い人に会えませんでした。親曰く「基準が高すぎる」とのことですが、単に時代の巡り合わせが悪かったと勝手に自分に言い聞かせて暗示をかけてます。



細かいことは色々ありましたが、とりあえず無事に親元から離れられそうで安心しました。来年は間違いなく激変の人生を送りますが、年末に「良かった」と言えるような一年にしたいです。


このブログを何人の方に見て頂いているか分かりませんが、1ヶ月間ありがとうございました&来年も宜しくお願いしますです。






スポンサーサイト

テーマ:今年1年を振り返って - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。