自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰省
Thu. 29. Dec


帰省しました。現在、オーストラリア逃亡中 旅行中の姉のパソコンを勝手に使ってマス。

自分のものと同じSonyのVaioのはずなのに、型が違うだけでキーボードも微妙に違って、タイプミスの連続です;;

それよりも、このパソコン駐在ファイルが多すぎる為か、起動のボタンを押してから、各種ソフトが使えるまでに5分程もかかるのですが。勝手に整理しようかしらん。


今日は朝AM10:30に下宿先を出発。いつもは朝(というより深夜)AM4:00くらいに出て、空いている下道をかっ飛ばして来るのですが、今日は 朝3:30に起きれなかった 雪の影響により危険を感じたので、明るい時間に出発。まぁ下道には変わりないのですけどね。


何にもしないと眠くなるので音楽をガンガン♪。カラオケルーム状態です。今回聞いたアーティストは↓デス。

Avirl Lavigne

sowelu

Mr.Children

三枝夕夏 IN db

ZONE

玉置成実

中島美嘉

小田和正



で、着いたのがPM7:00。途中少し渋滞があったにも関わらず、思ったよりも早く着きました。



1週間程ゆっくりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
