自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
拝啓、動物愛護団体様。
Wed. 21 .Dec



『チューーーーーーー』



イキナリですが、Kissではありませんでチュよ。

ねずみ取り憑かれたのでチュ。

今日の午前中、実験に使う為、ねずみの皮膚を剥いだのでチュ。

別の研究グループがねずみを使った実験をしてるので、麻酔で殺す際にちょっと拝借したのでチュ。

その別の研究グループの人達が6匹程に麻酔をして、机に置かれて後は死ぬだけの動かなくなったねずみさん達を見て、


「取り憑かれたな」


と感じたでチュ。

そのうちの2匹から、毛をバリカンで刈ってからメスとハサミを使って
採取したのでチュ。





『モーーーーーーー』



午後は牛に取り憑くかれたんでモー。


また実験に使う為、屠殺場(精肉所)から、使わなくなった骨を頂いて、ドリルで削ったんだモー。



この話から、医学部農学部だと想像されるかもしれませんが、ワタクシ、


工学部機械科


でチュよ。




良い実験結果が出て、後々、より多くの動物(人だけでなく)助かる
ことになればいいなと思いますでチュ・・・モー。


グロイ話でスミマセンでチュ。m(_ _)m

モー、誰か助けて下さいでチュ&動物愛護団体様、訴えないで下さいでチュ。








コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mode=edit&title=Natural%20&address=http%3A%2F%2Fipodmini%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mail

2005/12/21(水) 18:49:38 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
ばんばんじー
コメントありがとうございましたv-238
なかなか興味深いお仕事をなさってるようで。
でもハムスターを実験に使ったら許しません!w
2005/12/21(水) 23:35:21 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
