自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第8回
「Best Friend」 (Kiroro)
新婦さんのお友達がカラオケで歌う曲です。
カラオケやスピーチの際、泣いてしまう女性客が結構います。
『結婚する=もう会えなくなる』という感じなのでしょうか?
それとも、男性より女性の友情の方が深いのでしょうか?
ただ、泣くことは恥ずかしいことでは無いということだと思います。


「Passeio Nas Estrelas」 (小野リサ)
歓談曲です。別にこの曲ではなくても、小野リサなら何でもいいという感じですね。一般に歓談中の曲は歌詞がないものが選ばれがちですが、自分は歌詞云々ではなくて、その場に合ったリズムの曲調といった感じで選びます。
コメント
この記事へのコメント
お引越しおめでとうございまーす。また遊びにきますね。
2005/12/21(水) 16:32:43 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
