自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クリスマス会②
Sun.18.Dec


昨日に引き続き、クリスマス会後半戦。


テーブルに所狭しと並べられた、鍋物やらホットサンドやらをがっつく。男が大半なので、30分もすれば、嵐が去ったみたく何もなくりました。


その後、どういう流れか、先生宅にあったDVDを鑑賞。題名は、



「スキージャンプ・ペア」



知っている方は知っていると思いますが、かなりブッ飛んだ内容です。
まだご覧になってない方は是非。

DVD鑑賞を終え、3時間程経過。全くクリスマス会らしくない内容でしたが、ようやくまともなイベント。プレゼント交換です。

黒ひげ危機一髪のワニバージョンで、
当たった人から好きなプレゼントを取っていくというルール。

当たったからといってすぐにプレゼントがゲットできるわけでなく、
「スペシャルドリンク」を飲まないとならないのです。
例年からすると、最初に当たったほうが「まし」な飲み物なので早く当たることを期待。

さっそく開始。2、3人はずれて自分の番。ワニの歯をポチッと押す。

「がぶ」

噛まれました。


キタ――――――(゜∀ ゜)――――――


一番でした。飲み物は「大吟醸茶」
日本酒の大吟醸とお茶を50%50%でミックス。まぁ、普通でした。

プレゼントを選んで、他の人の様子を見守る。
後半になってくると、案の定ありえない飲み物に。


醤油 + 鍋の残り汁 + ワイン + 「鍋に残っていたもやし」


固形物がはいった時点で、もはや飲み物ではありません。

全員が終わったところで、プレゼントの開封。自分が選んだのは先生の奥様からのものでした。
中身はシュレッダー↓。



ありがとうございますです。建築物構造設計偽造書類の証拠隠滅の為に使わせて頂ます。
(余談ですが、研究室に姉〇氏に似ている人がいます。)

まだまだネタがあるので、明日に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
