自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス会①
Sat.17.Dec

今日も雪。
毎日×2、雪の話ばかりになりそうですが、幸いにもネタが出来ました。

今日は学校の研究室のクリスマス会

研究室でクリスマス会があること自体、かなり珍しいことですが、
さらに珍しいことは、場所が

先生の家

ということです。
クリスマスイルミネーションがぴかぴか
部屋の中も、お皿等が飾ってあり、センスの良いお宅です。

クリスマスパーティーが始まる前から、ありえないとこが。

同級生の子が真っ赤のクリスマス衣装に。

「そんなの普通じゃん。」

いぁいぁ。

男性女性用の衣装ですよ 。

ノースリーブのワンピースに金髪のカツラ。
見えている手足は筋肉の筋&脇毛。
大爆笑です。今日は笑いすぎて、お腹がよじれそうな予感です。

写真を載せたいところですが、友にデジカメを貸していて・・・。入手次第掲載したいと思います。

早速、パーティ開始。

の前に。

先生宅を使わせて頂き、ご馳走になるわけですから、
学生の方からお礼として何かを送るのです。

去年は「ドンペリ」

今年は何かインパクトのあるものにしようと同級生で相談。
その結果、

「鏡割り」・・・・・え?

書き間違いじゃないですよ。祝賀会等で「よいしょ~」って割るあれです。

んで、早速先生&ご家族の方に割ってもらいました。
1回目はお酒が床に飛び散るのを恐れてか割れず。

「もっともっと、強く~」(学生)

2回目。割れました。中身は、

・・・・・えぇ!?

「発酵してなかった~;;」というオチです。
さすがにお酒は、飛び散る&樽いっぱいの日本酒をどう処分するのか、という疑問から却下。

奥さんは喜んでくれたので、良かったです♪

続きはまた明日です。

おやすみー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。