自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
卒業。色んな意味で。
Wed. 22. Mar


今日は卒業式。



友達と写真を撮りまくりですよ。


人混みの中でも、自分の金髪のおかげで相手が見つけてくれて、
簡単に待ち合わせ出来ました。




「これでもう会うことは無いかもしれない」、

と思うと少し寂しい感じもしますが、新しい出会いに期待します。



--------------------------------------------------------------


これまで、つたない記事を読んでくれた方、
本当にありがとうございました。



・引越しに伴い、明後日からネット環境が遮断されること

・結婚式音楽の発掘が時間的にも物理量的にも限界に近づいてきた




等の理由より、このブログを閉鎖します。


こうやってブログを書くことは、



・その日にあった何でもないことも中身のあことに感じることが出来る

・自分の過去を振り返ることが出来る




ので、ネット環境が復帰して時間的・精神的に余裕が出来れば、
単なる日記としてこっそり再開しようと思ってます。

現在は以下の候補が上がってます。



mixi
メリット→普通のブログとは一味違った楽しみ方が出来そう。

デメリット→リアルワールドの友達に紹介してもらう必要がある。リアルワールドの友達にはあんまり読まれたくないので、そこらへんを妥協出来るか。



livedoor
メリット→ブログ人口が一番多いサイトだけあって、結構良さげ。

デメリット→会社本体が危ういので、この先何があるか少し不安。



FC2
メリット→使い慣れたものが一番良いかなぁ。

デメリット→変化がなくて、飽きるかも。



ま、どうなるかは全く不明です。
1週間後になるか、1ヶ月後になるか、はたまた再開しないか。



でわ、また会う日まで~。
コメント
この記事へのコメント
卒業、おめでと~\(^o^)/
パン・タロンさん、ご卒業おめでと~ございますv-315
にゃるほど~、ブログは閉鎖ですか~。。。
そうか~。。。。
ま、よい区切りのときにスパッとやめるところがパン・タロンさんらしいような気もするな~(*^_^*)
新しい環境に早くなじむことができますように!
気持ちのよい朝を迎える毎日が過ごせますように!
がんばれ~(^^)/~~~

ネットがつながって、もしかしてその気になったら、いつでもフラ~と遊びに来てね♪
ブログを再開したら、こそっと(?)教えてくださいな♪
2006/03/23(木) 08:15:55 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
そらさんへ
ありがとうございますー。
遂に社会人になってしまうわけですが、
精神的に病まない程度にがんばります!
2006/03/23(木) 08:36:58 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
おーーー寂しくなるねぇ。。
なにはともあれ、ご苦労様でした!
2006/03/23(木) 22:47:12 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
このブログを始めてから長い間、お世話になりました。ブログを再開しなくても、時々お邪魔するかもしれませんので、その時はヨロシクです。
2006/03/24(金) 01:19:57 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
卒業おめでとうございます!!
このブログ閉鎖してしまうんですね(><)
寂しくなります・・・・。
紹介されていた曲は本当に勉強になりました★★

私のブログでも、いつもあたたかいコメントをありがとうございました(^^)
新しい世界でもがんばってください!
2006/03/24(金) 01:52:40 | URL | しまりん #-[ 編集]
しまりんさんへ
人の幸せをつくる仕事、がんばって下さい!!
2006/03/24(金) 07:53:42 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 15:28:12 | | #[ 編集]
面白かったです
面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
2008/11/06(木) 19:27:40 | URL | sy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:42:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 08:24:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
