自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
最終回
最後ということで、もし今自分が結婚式をしたら選ぶ曲を。



迎賓→Pale blue story (S.E.N.S)


入場(和装)→Everytime (Sweet Box)


乾杯→エトピリカ (葉加瀬太郎)


新婦お色直し→only time (Enya)


新郎お色直し→永遠にともに (コブクロ)


ケーキカット→ぱぱぱぱ~んの歌 (keyco)


新婦お色直し→nostrgia (ELT)


キャンドルサービス→ A miracl fo you(中島美嘉)&
The perfect fan (Back Street Boys)


両親への手紙→未来へ(オルゴール) (Kiroro)


両親花束→Hard to say I'm sorry (Cicago)


退場→魅惑のチキンルーム (ディズニー)


送賓→B&C (宇多田ヒカル)




全体的にベタな感じがしますけど。



何度も言う様ですが、今まで紹介した曲は参考程度ということで、
最終的には新郎・新婦で決めて下さいね。


これで曲の紹介は終わりですが、結婚式の曲で何か質問等がある方は↓(コメントのところ)まで、メールを。自分が出来る限りのことで答えさせて頂きマス。


それでは、良い結婚式を。
コメント
この記事へのコメント
「こんな曲はどう?」
「こんなシーンに合う曲は?」
といった質問を受け付けマス。

カンペキな返答は出来ないかもですが、
自分の少ない知識からがんばってお答えさせて頂きます!
2006/03/23(木) 00:08:27 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
