自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
社交辞令
Mon. 20. Mar


最近イベント続きで眠くはないのだけれど、体がダルイです。



---------------------------------------------------------------


今日は、部活として最後のテニス&飲み会。

トーナメント形式のダブルスが行われましたが、



何故か優勝。



相方が想像以上の働きをしてくれたおかげです。

技術的な面で勝ったのではなくて、

頭を使った戦術的な面で勝ったと思ってます。



決勝では、自分でも驚く程の集中力が出ました。

何か違う世界にいて、無敵な感じ。負ける気がしなかったです。


ちなみに優勝商品はバランスボールでした。。。






夜は、飲み会。

その場で、自分というものを冷静に分析。

人付き合いが上手く出来ない理由について。



社交辞令が出来ない



もうこれでお別れの人が多いので、あちらこちらで

「また会おうね。」とか
「今度メールするからね」とか
「思い出作りに色紙に一言」とか。


これらは99%の確率で日々の忙しさに埋もれて忘却の彼方と消え行くはず。


自分は「また会おうね。」と言われたら、
「まぁ、多分会うことはないだろうね」と言います。


うわべだけの約束なんて何の意味があるの??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
