自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
妄想と現実
Sun. 19. Mar


研究室の先生が開いてくれた


『卒業お祝いパーティ』


に行ってきました。

ラム鍋やらグラタンやら、食べすぎで胃が重い。。。




みんなで他愛の無いことを話していると、何の前ぶれもなく、


「〇〇(自分の名字)の彼女ってどんな人?」


という質問が襲ってきました。



?????????
(彼女がいるなんて話、したことないんだけど??)



どうやら、後輩の勝手な想像から生まれた噂が一人歩きをしたみたいです。


「その金髪、ドSの彼女に言われてやったんでしょ?」

など、さらに話がスカレート。疲れました。。。

噂を作った張本人には、今度会った時に一言言ってきます。



死ね!!!!と。





その話も落ち着き、先生の奥様と現実的な話に。


奥様「一人暮らししている娘が犬を飼い始めたのよ」

学生「それはヤバイですよ。男に目が行かないでペットに夢中になってしまうから。」

奥様「そうよね~。誰かいい人いないかしら。」

学生「今ここにいる学生で誰なら婿にしてもいい?」

奥様「ん~・・・。あ、でもお父さんは一緒にお酒が飲める人じゃなきゃダメだって。」

自分を含む一緒に話してた学生3人「無理!!」



やはり、お酒は飲めた方がいいですね。
コメント
この記事へのコメント
お酒は慣れじゃーーー。
2006/03/20(月) 21:43:16 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
本日の飲み会はビール一口、水割り焼酎一口、色んなものが混ざったカクテル1杯、ウーロン茶5杯。酔いは殆どなかったです。
2006/03/21(火) 01:42:37 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
