自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お宝発見
Wed. 15. Mar


昨日は積もる程の雪で、今日は快晴。

一体何なのでしょうね、この天気。

気象庁もさぞかしお困りでしょう。




----------------------------------------------------------



引越しの準備を始めました。

一度には無理なので少しずつやっていこうと思います。


今年は夏にも学校の引越しがあり、大変な思いをしたので、

気持ちが重いです。

その時の「引越しお疲れ会」にて、研究室の教授が言った言葉を今でも覚えています。



「引越しは膨大な時間とお金を費やすが、得られるものはない。
 そこにあるのは、新しい環境での研究により、
 良い成果が上げられるかもしれないという期待だけだ。」




新天地での、新しい出来事・出会いに期待します。








ところで、、、



荷造りする時、「こんなものがあったんだ」みたいなことで、作業が中断することってありませんか??


今日は棚を整理していましたが、こんな絵本↓を見つけました。






その名も、ナルシス ナルくん


ちょっと感動するところもあり、
ありえないことが起こることもあり、
失笑するところが盛り沢山の内容です。

興味のある方は一度ご覧あれ。
コメント
この記事へのコメント
へぇーー初めて知った。
ナルくんかぁ。
私の周りにもいっぱいいるなぁ。
2006/03/15(水) 21:06:52 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
♂のナルシスト。
♀のぶりっ子。
同姓から嫌われる人の代名詞。
ナルシストにはなりたくないものです。
2006/03/16(木) 00:04:09 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
