自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
デジカメ
Mon. 13. Mar


久しぶりに雪がちらつきました。寒い・・・


-----------------------------------------------------

デジカメを新調しました。



以前はCanonの『IXY DIGITAL 200』

5年くらい前に買ったもので、別に壊れたわけじゃないけど、
200万画素じゃもの足りなさを感じてきたのですよ。

だって、携帯電話でさえ200万画素というものがあるんですもの。



で、今回はPanasonicの『Lumix FX01』

理由は浜崎あゆみが好き
600万画素と携帯には負けることのない十分な性能はもとより、



デザインです。



電化製品に関しては結構見た目にこだわります。

【いいものを長く使いたい】ので、
飽きのこない洗練されたデザインが好き。


これから卒業に向けて色々とイベントがあるので、使っていきます。






↑新デジカメで撮った旧カメラ



↑旧デジカメで撮った新カメラ



結局、ファイルサイズ制限がある為、画素数を落とすことになり、
ブログに載せるにはあんまり変わらないな。。。

ダイエット記録→2/5より-2.8kg(最近、なかなか減らないなぁ。。。)
コメント
この記事へのコメント
Lumixデザインかわいいですよねー!
あたしも3年ほど前に買ったデジカメがあるのですが、充電が思いのほか早くなくなってしまうし、フラッシュを使用するとシャッタスピードがかなり遅くなるのでそろそろ買い替えかなと思ってます(^^)
サイバーショットなんですけど、少し大きいですし(汗)
2006/03/13(月) 22:41:05 | URL | しまりん #-[ 編集]
しまりんさんへ
サイバーショット、いいですね。
今使ってるPCがVaioなので、ちょっと迷いました。
2006/03/14(火) 10:20:31 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
今日は朝起きたら雪けっこう積もっていて、
びっくりでした。
タイヤ換えなくてよかった!
2006/03/14(火) 21:29:33 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
同じく驚いた。
もう雪は降らないと思ってたのに。
明日、テニス出来るかなぁ??
2006/03/15(水) 00:44:01 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
