自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
世界一お酒の弱い生物。
Sat. 11. Mar



良くして頂いた部活のOBの方が、リクルーターとして遊びに来ました。

昼過ぎに、


「今、こっちにいるんだけど、テニスでもどう?」


と、連絡がありました。

ちょ・・・。たまたま大した用事もなかったから良かったけど、
あまりに急過ぎませぬか?せめて前日に連絡が欲しかったデス。

で、同僚&後輩も含めて、5人でテニス。
試合等をしましたが、自分が一番。相手が先輩だろうが、手加減はしません。



夜は、別のOBも含めて飲み。
仕事の話も色々聞けて良かったんですが、


自分、お酒が弱いのです。


ビールは不味いので、初めに"カンパリオレンジ"を注文して、30分程で飲み干す。


で、眠くなって5分程、あっちの世界に旅立ちました。
(酔うと眠くなる体質。)

その後、家に帰って寝るまで軽い頭痛。。。



わずか1杯のカクテルで酔う自分て、かなりやばくないですか?
それとも超幸せ者?
コメント
この記事へのコメント

それは幸せ者よぅ!

お酒に強い男の人って飲んでるうちに結構粗相をする。
短時間でコテッといっちゃうのがいいんじゃないですか。
2006/03/12(日) 20:46:28 | URL | なな #-[ 編集]
幸せ者ではない!
いっぱい飲んで沢山喋って、
長く楽しみたい派です私は。
2006/03/13(月) 00:20:23 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
ななさんへ
実際にそのOBの方、酔ってかなりウザイ行為をしてました。まぁ、眠ってしまう自分が一番ウザイかもしれませんけどね。。。
2006/03/13(月) 09:43:14 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
飲んでもちゃんと理性があって楽しく話せればいいですけど、限度を知らず壊れた人とは飲みたくないものです。
2006/03/13(月) 09:46:05 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
