自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ミスド
Fri. 10. Mar


貫徹してからここ2・3日、普通の人とずれた時間帯で生活してます。

AM3:00起床&PM10:00就寝。

AM3:00に起きてもほとんどの店は開いておらず、

漫喫に行って時間潰しなどしています。


__________________________________________


昨日に続いて、食。

久しぶりにミスタードーナッツへ。
オール\100だったので。


買うものはいつも自分のベスト3。
これ以外は自分では買ったことが殆どありません。


1位.オールドファッション
余計なものが一切なく、正にド~ナッツって感じ。
シンプル イズ ベスト。



2位.ゴールデンチョコレート
バタークランチのカリッとした食感が好き。



3位.フレンチクルーラー
独特の甘さと中のクリームがグッド。たまに、エンゼルフレンチやチョコラフレンチを買うことも。



王道なものばかり;;

自分は、変わったものより普通の食べ物が好き。


高級フランス料理 << お母さんの味 です。




ダイエット記録→2/5より-2.7kg
コメント
この記事へのコメント
オールドファッション大好き!
イチバンはエンゼルクリームかな。
2006/03/10(金) 21:12:13 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
私はフレンチクルーラー♪
何か違うものを食べようと思ってお店に入っても、ショーケースの中に入っているフレンチクルーラーを見ると、やっぱり食べたくなってしまうo(^▽^)o
だからゴールデンチョコレートは食べたことないな~。
今、100円なの?食べてみよっ♪
2006/03/10(金) 21:25:57 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
まならっきょうさんへ
エンゼルクリームとは、やはりチョコ好きですか。
2006/03/11(土) 03:42:39 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
そらさんへ
どんなに我慢しても、実際に目の前にあると手が出ますよね。
ちなみにマフィン系は¥120です。
2006/03/11(土) 03:44:30 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
私もオールドファッション!
大学の頃、ミスドでバイトしてました。
商品名と値段を覚えるのが大変だったんです。
全部100円だったら楽なのに・・・とか思ってました。
2006/03/11(土) 22:25:45 | URL | なな #-[ 編集]
あたしはフレンチクルーラーとハニーチュロスとポンデダブルショコラが好きです(^^)
妹がミスドでバイトしてるので良く買ってきますvvv出来たてだとすっごくおいしいんですよー!!
2006/03/11(土) 23:56:04 | URL | しまりん #-[ 編集]
ななさんへ
かなりの種類がありますからね。
確かに全部¥100の方が買う方も楽。。。
2006/03/12(日) 09:39:30 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
しまりんさんへ
ミスドバイト、多いですなw
ポンデリング系はあんまり食べたことないな・・・。今度食べてみよ。
2006/03/12(日) 09:41:08 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
