自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
人生の別れ道の日
Wed. 8. Mar



今日は大学の合格発表日だったらしい。



もう6年も前のことだけど、この日は良く覚えてる。

センター試験に大コケしたので、第②志望だった今の大学を受け、

その結果を家で生き殺し状態で待っていたなぁ。。。



合格番号が記載された紙が郵便で送られてくるのを待っていたけど、

それより先に高校から「受かったみたいだよ」って電話をもらいました。(どうやって情報を仕入れたかは今だに謎。)




第②志望の大学だったけど、昨日の記事と違って全然後悔はしてない。

第①希望の大学に行ったら、今こうして出逢えた人とはお互いの存在を知ることなく終わっていたことだし。




今日、そうして出逢えた後輩とテニスをしました。

技術的なことより、体力的な衰えを痛感。

炎天下の中、3時間以上もシングルの試合をしていたあの頃が信じられません。

全く意味不明なのですが、新人社員研修の一環で自衛隊訓練があるとの情報があるので、ある程度は鍛えることにします。




ダイエット記録→2/5より-3.0kg
コメント
この記事へのコメント
あたしの妹は明日、国立の合格発表なんです(^^)やっぱり少しピリピリしたカンジがあります・・・受けた感じがダメだったみたいで。。
今はネットで合否を見られるそうなので便利ですけど、掲示板の前で「わああぁぁ!!」っていう光景はなくなっちゃうんですかねー(><)


新人研修で自衛隊・・・!!
すごい会社ですね・・・!?
かなりタイヘンそうです(><)がんばってください(^^)
2006/03/08(水) 23:02:00 | URL | しまりん #-[ 編集]
意味不明(^^;)
新人研修で自衛隊訓練。。。1日とか、3日とか、短期のやつかな。いまだにそんなのがあるんだね~、と思ったのでしたマル
2006/03/09(木) 13:11:21 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
しまりんさんへ
妹さん、合格出来てるといいですね。
自分もダメだと思って受かりましたから。

ネットで見ることが出来るのですか。
多分、ネットで見て合格してたら、実際に見に行くって人が多そうですね。
2006/03/09(木) 16:44:52 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
そらさんへ
まだ確定ではないらしいですが、そういう案があるのは確かです。面接の時には一言も行ってなかったのに。。。
自衛隊基地が近くにあるのですよ。
「最近の若者はたるんでるっ!」
って根性を鍛えるんでしょうかねぇ?
2006/03/09(木) 16:47:23 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道の日道の日(みちのひ)は、道路の意義・重要性に対する国民の関心を高めるため、1986年(昭和61年)に建設省(現在の国土交通省)によって8月10日と制定された。由来は1920年(大正9年)8月10日に日本で最初の近代的道路整備計画となる「第一次道路改良計画」がスタートした日
2007/03/05(月) 03:11:59 | 日本の記念日
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
