自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第50回
いつの間にか100曲目。我ながら、驚きです。
果たしてどこまで続くのか。。。

『Drowning』 (Back Street Boys)
記念ということで、自分の大好きなBSBから。キャンドルに。
結婚式の音響の仕事で知ったアーティストの中で一番良かったと思えたるのがこのBSBです。その中でもこの曲は一番好きでした。
自分の時にも使うかも。結婚出来るのかという問題は別にして。




『Always』 (Bon Jovi)
この曲、Aerosmithの「I Don't Want To Miss A Thing」に凄く似てるなぁって思いました。ケーキでもキャンドルでもいいけど、ケーキの方がいいかな?





関係ないけど、先程「人手が足りないから臨時で音響をしてくれないか」と電話がありました。何しろこの仕事は単純な作業なのにミスは一切出来ない&一朝一夕で出来ることではない、ので人手不足。たまにこういう電話が来ます。が、用事があったので断りました。
興味のある方、是非やってみて下さい。紹介しますよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
