自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大雪でし・・・
Mon. 12 .Dec


AM9:00、ゴミ捨ての為に嫌々暖かいお布団から出ると、なんと晴れてました。珍しいことがあるものだ・・・。今日は雪が降るのでわ?


PM1:00



降りました(笑)雪が。




わ~い、雪だぁ\(^〇^)/なんて喜ぶはずもなく、「あ、車のタイヤまだノーマルだ・・・帰れるかなぁ・・・」とパソコンをいじりながら、降り積もる雪を眺める。


んで、17:00頃帰宅しようと車のある駐車場へ。案の定積もってました。ワイパーが動かないので、雪かきをしようと思ったら、雪かき道具がありません( ̄■ ̄;)しょうがなく、素手で。


車を走らせたものの、下り坂ではブレーキが思うように効かず、ABSが発動。このままでは生命の危機に陥る恐れがあるので1速エンジンブレーキ。効きました。効き過ぎました。ブレーキ踏まなくても止まります。


皆さんタイヤは早めに換えましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
