自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第48回

『I only have eyes for you』 (綾戸智絵)
歓談曲に。こういうジャズ曲は、ちょっと照明が暗めのレストランウェディングに向いてますね。外からの光が凄く入ってくる明るいところには少し向かないと思います。
にしても、綾戸さんのマシンガントーク、恐るべし。。。



『Veronica』 (Elvis Costello)
朝の報道番組「特ダネ」でお馴染みの曲です。乾杯に。
エルビス・コステロ、他の曲も各シーンで結構使われますね。
映画「ノッティングヒルの恋人」の曲である「She」とか。

どーでもいいけど、「特ダネ」の小倉さん、主観的な文句が多過ぎですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
