自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
携帯リニューアル
Sun. 25. Feb


携帯を変えました。


以前はN505i
今回はN702id

機種に関しては、今までずっとNだった&デザインも良かったので決めたいたけど、色は何にしようか迷ってました。

赤や黒いいなぁと思ったケド、結局白をチョイス。




movaからFOMAに変わったので、料金プランも自動的に変更。
ドコモショップの店員さんも勧めてきたし、実際にあんまり使わないので、最安プラン。


基本使用料金:月々¥2,000ぐらい。


安~い♪月々¥10,000っていう人がいるけど、何でそんなに高いのかなぁ?




まずすることは、メルアド変更。

以前のがやたらと長くて、自分でもはっきり覚えれなかったので、
今回はシンプルに短く。

第①希望の方をやったら既に使われいたので、
第②希望のアドレスになりました。




お次は、『メルアド変えました。』メールの送信。

これが一番めんどいのよ。
何が?って・・・・


ほとんど連絡を取っていない人に教えるべきかどうか。


1年以上何の連絡もとってないし必要ないと思うけど、ひょっとしたら、っていうのが微妙。

今回は10人くらい抹消しました。いざとなれば間接的にでも連絡取れそうだし。



現在は着メロや待受画面をどうしようかなと考えてます。
コメント
この記事へのコメント
ですよねーー。
携帯代える時が、メモリの減らし時ですね。
私も毎回半分くらいにカットします。
そしてまた次に代える時までに、
倍増している。
そしてまたカットする。
その繰り返し。
2006/02/27(月) 21:25:01 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
あたしは携帯料金10000円くらいです。。。
通話プランが6000円で、パケ放つけて+4000円です(笑)今は家族割引とか、継続割引でそこから4000円くらい安くなってますけど。
メアドは、変更した後、変更メール送るのめんどうですよね(汗)
いまはドコモにおいてある機械を使えばいっせいにおくれるらしいですけど(^^)
2006/02/28(火) 00:07:33 | URL | しまりん #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
最近は、
「とりあえずアドレス教えておくね」
っていうのをしないようにしてるので、
そんなに増えないですね。
2006/02/28(火) 01:01:47 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
しまりんさんへ
自分はそんなにメール送る人がいないので、送る作業自体はそんなに面倒ではなかったですよ。

バトン、どうやら別のところからもらって、もう既にやっていたみたいですね。
2006/02/28(火) 01:04:34 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
