自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バトン
Sat. 25. Feb


ホントは書くネタがあったのですが、
そらさんからバトンを頂ましたので。



Q1.回してくれた人の印象

人生について、色々考えて考えて考えて。。。思い悩み過ぎ?
でも、しっかりと家庭を築いている人。



Q2. 周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。

1.真面目 → 多分、これが圧倒的な意見。もっと弾けてもいいんじゃない?って言われる。

2.せっかち → 早口な方なので。まぁ、やるべきことはさっさと済ませたい。

3.変なところで几帳面 → B型のくせに細かい。レンタルしたCDをMDに録音する際、全曲題名を入力して&ケースに書くところとか。

4.テニスバカ → テニス無しでは生きていけません。テニスか恋人かって聞かれたら、間違いなくテニスを取ります。

5.キレイ好き → 自分はキレイ好きというより、『汚いもの嫌い』って自覚してマス。





Q3. 自分の好きな人間性について5つお答えください。

1.誠実 → 裏切りは最も忌み嫌うコト。

2.心が穏やか → 喜怒哀楽が激しいのではなくて、平和に過ごしたい。

3.何処か欠点がある → 完璧ってのは一緒にいて疲れる。

4.笑いのセンスがある → やっぱり笑っていられるのが良い。でも馬鹿笑いは嫌だなぁ。

5.自我がある人 → 頭が硬いという意味ではなくて、自分の意見を持ってる人。それでいて、周囲の話をきちんと聞ける人。




Q4. では嫌いなタイプは?

Q3の逆の人。




Q5. 自分がこうなりたいという理想像

Q3に同じ。





Q6. 自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

自分を慕ってくれる人いるの!?もしいたら、ちょっとおかしいデスヨ、あなた。




Q7. そんな大好きな5人にバトンタッチ。

5人は無理。
確かまならっきょうさんはこのバトンを既にやっていましたねー。
バトン好きそうなしまりんさん、どうぞ。
他の方もご自由に♪



ダイエット記録→2/5より-1.9kg
コメント
この記事へのコメント
思い悩みすぎ?o(^▽^)o
そ、そう??o(^▽^)o
人に与えてる印象って、やっぱ自分では分からんものだね♪
パン・タロンさんは早口なんだ。いいな~~~~。
私はしゃべるの遅いので、途中で話すのがめんどくなってしまうこと、よくあるんだわ。
何でもチャッチャと片づけたいんだけどね(^^;)
バトン、受け取ってくれてありがと♪
これって、受け取ってくれた人が書いたのを読むの、結構楽しいね(^_-)-☆

2006/02/25(土) 20:46:04 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
え、MDのタイトル入力&記入は、当たり前じゃないのですか?
私ふつーーに好きですけど。
そういえばけっこうみんなめんどくさがってるかも。
2006/02/26(日) 22:02:22 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
そらさんへ
やっぱりネットだけじゃ、その人の本性は読めません。。。
早口なのは全然良いことじゃないですよ。
ゆっくりの方がいいなぁ。
2006/02/27(月) 03:02:26 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
結構めんどくさがる人多いですよ。
今までで一番面倒だったのは、B'zの
「アイノママニワガママニボクハキミダケヲキズツケナイ」です。
2006/02/27(月) 03:04:13 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
