自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
テニスとラーメン
Fri. 17. Feb


2年間続けていたテニススクールを辞めました。


今まで、本を読んだり他人の見様見真似等、独学でやってきたので、
きちんとコーチに教えてもらえて、ホントに勉強になりました。

まだまだ技術的にも戦術的にも上達出来ると思うので、
これからもテニスは続けていきます。



今日はネタがもうひとつ。

今しか出来ないことを考えていたら、


県内のラーメン屋巡り


ということを思いつきました。値段もお手頃だし。

今日は


『一世風靡』


これから、自分の中で一番ウマーな店を探します。



ダイエット記録→2/5より-0.7kg
コメント
この記事へのコメント
初めまして
トラックバックありがとうございました。
一世風靡さん美味しいですよね。
残り少ない学生生活、うーーーんと楽しんでください。うまーーーの1杯も見つかりますように。v-17
2006/02/18(土) 10:44:44 | URL | カエデママ #-[ 編集]
カエデママさんへ
コメントありがとうですー。
今日は「亀次郎」に行ってきました。
一世風靡と違って超あっさり味でしたー。
2006/02/18(土) 22:40:25 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
