自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スーパーサイヤ人を超えた!?
※ドラゴンボールファン以外の方は、追記だけお読み下さい。


Thu. 16. Feb


おっす。オラ、パン・タロン。


昨日、宣言したように、スーパーサイヤ人になるべく、『精神と時の部屋』で修行をしに行きました。


約1時間半の苦痛を伴う修行した結果、スーパーサイヤ人に。精神と時の部屋の番人、Mr.ポポが、「別人みたいに強くなった」と言ってくれました。


ところがこれでは、魔人ブウには勝てない。。。


さらに、1時間の激痛を伴う修行の結果、スーパーサイヤ人を超える力を手に入れました。


ただしこの力は肉体への負担が大きく、1ヶ月しか持ちません。
それ以上使い続けると、死に至るので気をつけます。


これで、魔人ブウにも負けないぞ!



※よく意味が分からない方は↓追記をどうぞ。これが真実です。
学生と時にしか出来ないことをしようと、
髪の毛を染めに美容院に行ってきました。


普通の茶色じゃつまらないので、


「思いっきり脱色して白っぽい色にして下さいっっっ!」


とお願いしたら、店員さんはかなり驚いていました。

自分の希望の色はかなり難しいらしく、とりあえずブリーチを3回程。
3回目はさすがに頭皮に染みて痛かったです∑


当然、髪の毛は


金髪に。


正確には ゴールド + 白みたいな感じですけどね。


店員さん曰く、「なんか別人。。。」



でも、ここまで色が明るいと、顔がそこまで白くない自分としては嫌なわけですよ。何か顔が黒く見えそうで。




で、そこから茶色で染めてもらうことでシルバーっぽい色にすることになりました。が。。。。。。



痛いんですけどぉぉ!!



ホントにやばかったですよ。下手に殴られたりつねられたりするよりよっぽど痛い。



で、完成したのが、↓




個人的にはかなり良い感じです。



四月からは社会人なので3月後半には真っ黒に戻しますが。



下らないネタですみません m(_ _)m


ダイエット記録→2/5より-1.0kg
コメント
この記事へのコメント
おうーーー銀髪ですな。
2006/02/17(金) 23:57:32 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
まならっきょうさんへ
正直、自分では何色か分かりません。光の当たり具合では金にも見える。しかも、今日シャンプーしたら若干色が変わった気も。。。ま、このびみょーな色がいいんですけど。
2006/02/18(土) 00:13:18 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
思い切りましたねー(^^)
やっぱり学生でしかできないですしね★
綺麗に染まってよかったですねーvv
確かに脱色してからやるとハンパなく痛いですよね・・ジワリジワリってカンジで(汗)

自ブログでも書いたのですが、探してた曲みつかったんですよーvv
なんとwomenの中にありました!
何枚か借りて、一枚目の中にあったので
本当びっくりしました(〇o〇;)
「Vanessa Carlton」の「A Thousand Miles」って曲でした★
本当、感謝、感謝ですvv
ありがとうございました(^^)
2006/02/18(土) 21:41:45 | URL | しまりん #-[ 編集]
しまりんさんへ
初めはのほほんと漫画を読んでいたのですが、それどころじゃなく痛かったですよ。ジワジワなんてもんじゃなく。拷問デスヨ。

おぉ。見つかりましたか~。womanには他にも結婚式で使えそうな曲が満載ですからねー。
2006/02/18(土) 22:36:34 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
うはは♪
お久しぶりに来てみたら、着々と修業に励んでいたのね♪
修業の道は厳しいな~(^o^)

染めてから1週間たってるけど、
今も銀色&金色なのかな?o(^▽^)o
なんかオオカミみたいな髪の色だ。

ピアスはあけないの?
今からあけてたら、好きなもの刺す前にふさがなくちゃになっちゃうかな。

ラーメン道に精進しつつ、魔神ブウに挑んでね♪
2006/02/24(金) 12:37:23 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
そらさんへ
もう銀髪ではなくなって、今は暗い金ってカンジ。
ピアスは嫌いなので、つけません。アクセサリーとかあんまりしな人なので。
2006/02/25(土) 00:38:43 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
ちっ!
ピアス、嫌いなのか~。(なぜかこだわってる。だって似合いそうなんだもの ^^;)

暗い金。柴犬みたい?かな~o(^▽^)o
若者の特権ですからねっ!
あと1カ月、楽しんでね♪
(大学卒業の春休みに角膜炎にかかって、な~んにもできなかった悲しい思い出を持つそらでした♪)

2006/02/25(土) 01:00:17 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
そらさんへ
アクセは首と手首くらいですね。
角膜炎。。。目の病気ほど怖いものは無いですよね。自分も目が花粉でやられた経験ありなので分かります。
2006/02/25(土) 18:14:54 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
