自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
とりあえず。。。
Wed. 15. Feb


論文発表会が終わりました。


発表時間15分・質疑応答5分のところ、
わずか13分で発表が終わった為7分間質問攻めに会ったり、

自分のちょっとしたミスで発表のスライドが勝手に進んでしまうといった具合にグダグダでしたが。


何はともあれ、無事に卒業出来そうです。あとは、来年度へ引継ぎの為にちょっとデータの整理をするだけです。


残りの学生生活、何をしようかな。。。
とりあえず、明日スーパーサイヤ人になってきます。


※結婚式ソングですが、サボり気味でスミマセン。
結婚式には到底使えそうにないGreen Dayにちょっとはまっているので。来週くらいから復活しようかなと思っていますので、ご了承あれ。



ダイエット記録→研究室のみんなで焼肉バイキングに行ったので、怖くて体重計に乗れませんでした。
コメント
この記事へのコメント
論文発表会おつかれさまでした★
終わってよかったですねー!!
スーパーサイヤ人って(笑)


あたしもGreen Day好きです(^^)
ニムロッド(だっけかな?)というアルバムが好きです★
2006/02/16(木) 00:35:21 | URL | しまりん #-[ 編集]
しまりんさんへ
2年間やってきたことが10分足らずで発表出来てしまうっていうのにちょっと寂しさを感じますけどね。

Green Day、良いですねー。パンクなのにちょっとPOPな感じが。
2006/02/16(木) 01:11:28 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
おめでーーー
とう!!!
ご苦労さまでしたっ(*´ー`*)ノ
2006/02/16(木) 01:33:02 | URL | まならっきょう #-[ 編集]
とりあえず(*^_^*)
おめでと~\(^o^)/
何はともあれ1つの区切りですね~。

で、…もうふゅ~じょんした?o(^▽^)o
2006/02/16(木) 08:45:04 | URL | そら #7.dZtTuE[ 編集]
まならっきょうさんへ
これからが本当の人生の始まり。
がんばりますっっ!
2006/02/16(木) 10:43:09 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
そらさんへ
フュージョンはもう一人スーパーサイヤ人がいないと出来ませぬ。見つかるかしら。。。
2006/02/16(木) 10:44:23 | URL | パン・タロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
