自分styleケッコンシキ
結婚式場で音響のお仕事をしていた経験より、各シーンでの曲紹介です。たった一度の結婚式をさらに良く出来るお手伝いが出来ればと。。。日記も書いていますです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっかけ
きっかけは、少しでも多くの人の為になりたいということ。人の笑っている幸せな顔が大好きなので、結婚式場で音響・照明のお仕事をしてましたが、せっかくの貴重な経験を自分の中にだけ閉まっておくのはもったいない、と。
んで、手っ取り早く多くの人に知ってもらえるには、どうしたものか・・・?人脈があるわけでもなし、HP作る技術もなし、お金もなし;;。う~~~~ん・・・・あっっ!


あるじゃないですか(笑)


今、流行の「ブログ」



そうです。サッチー(野村沙知代)の旦那さん以来の選手兼監督になったヤクルトスワローズの古田敦也選手、横浜国立大学に入学したにも関わらず吉野家でスカウトされ芸能人になった(ぇ)眞鍋かをりさん、etcがやってるあれです。


このブログを見て、人生でたった一度の結婚式を少しでも良いものにしていけたらと思います。

スポンサーサイト
はじめに。
このブログでは、結婚式で使う曲を紹介しています。
これは管理人「パン・タロン」が結婚式でお仕事をしていて、「この曲いいなぁ」と思ったものがメインですが、その大半は個人的な意見が99.9999%を占めています。
またその会場の雰囲気等によっても違いますし。

ので、そのまま鵜呑みにするのではなくて(もちろんそのまま使って頂いてもおkです)、あくまで参考程度にして頂いて、最後は新郎・新婦のお二人のお好きな曲を使うことをオススメします。



誰の為でもない、お二人のものですから



また、「自分達はこんな曲を使ったよ!」、「こんな曲はどうでしょ?」、「こんなシーンにはどんな曲を?」等のご意見・ご感想をお待ちしておりますー(^▽^)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。